我ながらやりすぎ

のーQMA

忘れていたので昨日の戦績を。
(0-0-0-1)-1-0
そろそろしっかりした形式を身につけるべきか考え中。
このままじゃ諸刃の剣をパスしてみなごろし*1だ!


まだ一週間経っていないのですがアクバー撃破。
伝説のチートキャラであるドランゴは即ルイーダへ。
単にスライム格闘場があるのでピエールを外したくなかったのもありますが。
じゃあアモスを外せよ!と思うのですが,やっぱりドランゴ無しでやろう、と。


以前SFCでプレイした時は、ドランゴは使いましたがバーバラも使うというMプレイを。
次はドランゴなしのバーバラありでやるか!←
というか転職だとか特技システム的にやっぱりバーバラが不遇すぎる。
誰でも気軽に魔法が手に入りますし。
まあハッサンにまともに魔法使わせるのは難しいですけど。
ただ全体攻撃の特技のおかげで攻撃魔法自体が死んでますし。
バーバラの長所はマダンテくらいか。
そのマダンテもDSで威力低下。
でも馬の手綱のところのボス戦でしのおどりで主力全滅→マダンテで勝利したのは内緒だ!
んで、実際のところグリンガムのムチなど最強装備が揃う頃のバーバラはよく覚えてません。


ラスボス直前にしてほぼ全てのキャラが上級職マスター寸前。
これは転職せずクリアしてから☆上げすべきなのだろうか…。

*1:自分にいきりたって襲いかかって即死