大魔導士十級まで来てしまった!
今日は全体的に不調。
最後は体調が悪くなってしまいました。
それでもその最後のスコアが一番良かったです。


投げるものはほぼ芸能。
相手が全員芸能高めかつアニゲ低めならアニゲ。
Aceを逃して味方Aceが芸能低めでアニゲ5ならアニゲ。
例外的にグラフを無視して芸能。
相手に芸能に定評のある方がいたら敢えて芸能を投げたくなります。
自分が解ける期待値にはさほど大差がない気もします。
ただ芸能は手も足も出ない問題の全滅率がアニゲより高いかな、と。
一般的に正解率の高い問題で間違えやすいのも芸能、こりゃいけません。


W杯をそこそこにちゃんと観ているのでサッカーのキューブで迷うことがやや減りました。
決勝はオランダ対スペイン。
ロッベン不在もありますが暫定でオランダを1得点に抑えているのは日本だけ!


さて、ちゃんと寝ないと。