最近はタイトルを書くのがめんどくさい!ので省略。


大魔導士からは昇級に必要な石がジャンプアップですねー。
勲章は700だか800くらいだったかなと。
全国大会は戦績もつけておけば良かったと今更。


今日は懐かしい名前のカードを動かしていた甲斐が少しありました。
ソラリス最後の大会でお会いしていたのでそれ以来でしょうか。
まあ当然負けてしまったのですが、個人的には善戦できたのかなと思います。
点差に見られる以上に区間賞の数で惨敗した感じではありますがw


今回の仕様は面識のある方とマッチすることも難しいですねー。
CNやキャラが変化率が高いこともありマッチに気付くのも難しいですが。


明日明後日は〜16時前、23時〜閉店前に出来ればなあ、と。
正直言って目標と言うべき数字ではありませんが、累計1000個に乗せよう。
573位に何かあるとかだったらもうちょっとだけ真面目に狙うんですけど。