日曜はなんだかんだで個人的に恒例となりつつある閉店前の新宿。
今回は珍しくお久しぶりな方とお会いしたりとか。


今日は非常に珍しく池袋に上陸ついでに1クレ。
ちょっとお久しぶりな方とマッチしたりとか。
「ながおやす(ドーン)」
多答のタイならともかくエフェだったので単独不正解。
これが決め手となり1回戦で憤死。


漫画喫茶でノノノノ新刊の存在に気付かされて絶望した。
でもってやはり漫画喫茶で読んだりせず買ってきました。
ここまでくると立派なスレイbry


とりあえず何も思いつかないので漫画喫茶で読んだ漫画でも書きまふ。


漫画喫茶恒例のアカギ新刊。
とりあえず言えることは、近代麻雀をたまにでも読んではいけない。
あるいは読むなら毎週読んでコミックスは読まない。
雑誌で読んだのがコミックスの3分の1程度でも十分過ぎたりしますね。


カイジ新刊。
カイジいい人すぎるw
何か和也編になってから死体描写が多い気がしますね。
こっちは今回前振りが長い予感。
それともまさかカイジは傍観者で終わりですか?まさかね。


手つかずだったGTOの新しいのも読みました。
湘南純愛組から知ってる人にはなかなか嬉しい感じです。
んで3巻まで読んで続きが気になると思ったら、今日本屋に4巻が…。


もやしもん
疲れた状態だったので菌にかもされようと初読み。
そんなつもりだったので字の多さに余計に疲れてしまいリタイア。
今度読もう。


こっちも漫画喫茶恒例のウシジマくん続き。
やっぱりこの漫画は面白いなあ。
結構、読まず嫌いされやすそうな描写も多いのですが。
その描写があってこその内容とも言える。


鳥谷の流し打ちホームランかっこよす!