この忙しい時に喉風邪発症。
というか発症すべくして発症したわけで。
そりゃ冷房つけて椅子に座ったままタンクトップで寝れば…。
冷房が強いのは自分のせいでないとしても、せめて布団で寝ろよと。
締め切りに追われていても睡眠は計画的に。
トローチと咳止めが優秀で、かなり症状は緩和。
咳止めの影響かゲーセンで身体が熱っぽくなって心配でしたが。


今日しかないので合間を縫って全国大会やってきました。
どうやら圏内と思われる勲章数の地理の方と4連戦。
ほとんど勝てなったです。
確か個人的な順位だったら1勝3敗。
仲間全員不正解の減点があるので実際の内訳は不明。
※もしかしたら4敗かもしれないと言いたいわけです。


これでラスクレというタイミングで全COM引かせないでください。
おかげで100円と30分を失ったわけで。


旬でもなんでもないネタですが、工藤愛子がラスクと被る。


なんだか眠いようなので一念発起して頑張ろう。