ゲーム記2

FCはもう挙げるソフトが無いと思います。
アルマジロのメーカーはIGSだそうです。
確かタートルズKONAMIパーマンアイレム


GB編
スーパーマリオランド
ラスボスの正解率の低さに涙したのは自分だけではないと信じています。
スーパーマリオランド2
これはほんとに良く出来たゲームだと思います。
ちびっ子には絶妙な難易度で、苦労しながらクリアした覚えがあります。
スーパーマリオランド3
ワリオランドの第一作目ですね。
ジェットワリオとかブルワリオが強すぎて難易度は低め。
ワリオランド2
バーチャルボーイ版のワリオランド2が無かったことにされて発売。
ワリオが不死身だったので、むしろルート発見ゲーだった覚えが。
テトリス
スペースシャトルを飛ばそうと何度も頑張った覚えがあります。
音楽Aに飽きたら音楽B、でも音楽Cは滅多に使いませんでした。
ドンキーコング
これはかなりの回数やりました。
このへんもアドバンスでリメイクして欲しかった…。
ドラゴンクエスト1・2
ゆとり仕様の方でクリアしました。
ドラゴンクエスト3
リムルダールでしたっけ?あそこではぐれメタル狩りをした記憶が…。
ドラゴンクエストモンスターズ
最終パーティーダークドレアムゾーマデスピサロorエスターク
バットマン
かなり好きでよくやっていました。
ノーミスクリアを目指して頑張っていた記憶があります。
・おいらじゃじゃ丸!世界大冒険
最大HPが999で、落とし穴に一度落ちるとゲームオーバーになります。
熱血硬派くにおくん番外乱闘編
最初はステージ1のボクサーにもボコボコにされた記憶があります。
クレヨンしんちゃん4
滑り台が楽し過ぎる。


GB編最大の焦点は…ポケモンをやっていないこと、でしょうか。