全国楽しいなあ

今日の晩からちょっと懐かしいカードを動かしています。
全国大会はこっちでやろうかなとか考え中。
気がついたら英世さんが一人いなくなっていて、この全国やりおる、と。
帚レース時代は自己最高クレ数いくつだったかw


昼間のに付け加えて。
別に勲章ランキングに参加するつもりでなくても楽しいです。
なんかもう全国の時以外にもこのモードが欲しいと思ったり。
まず区間賞が3問毎に頭を切り換える機会をくれるのが嬉しい。
トータルの点数のことを頭から忘れさせてくれる瞬間があるのですよね。
それがたとえ良い点数でも悪い点数でも←


区間賞の基準は問題数で並んだら何なのでしょう?
同じ問題を取っている者同士でしたら速度になりそうですが。
例えば○○×の人と×○○の人だったら点数が基準なのでしょうか。


もうちょっとチーム分け試験をどげんかせんとあかん。
逆にエースなんて取っていいのかっていう時に限って好きな問題を引いてしまう。
まあ、そんなもんですよね。